2015年3月4日

【アークスフィア】ロレス海岸エースモンスターのルビー&印章ドロップ数

ロレス海岸のエースモンスターを100体倒して、ルビーや印章、装備などのドロップ率を調べてみました。

エースモンスターのついてなどはこちら↓
【アークスフィア】神秘の森エースモンスターと100本勝負!!ルビー&印章ドロップ率


※基本情報
自分のレベルは27~30
モンスターのレベルは26~30
くらいの状態での集計です。

ロレス海岸のエースモンスターは、名前の頭に『凶暴、狂乱、鉄壁、回復』の4種類のどれかがついています。


それでは、ロレス海岸での100本勝負の結果です。



▽▽結果発表▽▽


―――――――――――――――――――――

◇討伐モンスター:ロレス海岸全域のエースモンスター


◇討伐数:100体


◇ルビーのドロップ回数:17回(1個~3個の場合がありました)
◇ルビーの数:29個


◇印章のドロップ数:12個

(内訳)
●脅威の印章(ノーマル)装飾品 ×2
●極意の印章(ノーマル)装飾品
●護衛の印章(ノーマル)防具
●不滅の印章(ノーマル)装飾品
●筋力の印章(ノーマル)武器
●究極の印章(ノーマル)装飾品 ×3
●回避の印章(ノーマル)防具
●覚醒の印章(ノーマル)装飾品
●腕力の印章(ノーマル)武器



◇装備品ドロップ数:7個

ノーマル装備5個、マジック装備2個


◇海岸の玉ドロップ数:14個
(2個と4個の場合がありました)
※これは、生産で装飾品を作るときのレア素材になります


◇その他ドロップ:愛のチョコレート(イベントアイテム)スカル団のバッジ、オクト団のバッジ、真珠貝、HPポーション、MPポーション

★メモ★
この他に、ロレス海岸では、『ロレスの遺物箱』というものが落ちていることがあります。
開けるとお金や宝石、印章、装備など色々なものが入っていました。見つけたら開けるとお得です!

―――――――――――――――――――――


こんな感じの結果になりました!

今回は同レベル帯での戦闘でしたが、
だいぶ格下の敵の場合は、ドロップ率が下がる気がします。

0 件のコメント :

コメントを投稿