2015年3月22日

【崩壊学園】効率よく強化するには、精霊を進化させてから使うのが断然お得!

崩壊学園の装備は、強化することで、どんどん強くなっていきます。
その強化には、材料となるアイテムとお金が必要になります。

装備のレベルが上がってくると、強化にかかる費用も高くなるので、経験値の高い材料を使い、効率よく強化していかないと、「お金が足りなーい」となってしまいます。


そこで、おすすめなのが、

強化材料の『精霊』たちを使用した強化です。


精霊といいますが、見た目はかわいいハムスターで、アホ精霊、眠り精霊、食いしん坊精霊の三種類があります。
それぞれ、装備の強化に使用することができます。

この精霊を使った強化の時に、断然やった方がいいことは、★★☆のⅠ型の精霊は、Ⅱ型に進化させてから強化の材料にすることです!



◆進化させるとどうなる?◆

進化させる前と、進化させた後では、貰える経験値が、全然違います。どのくらい違うかというと…

例えば、アホ精霊★★☆を材料にして、
レベル35の武器をの強化をするとします。


強化材料) アホ精霊Ⅰ型★★☆ 


を使用して、

進化前のレベル1で、 経験値 600
進化前のレベルMAXで、経験値 6000

が貰えます。


 これを進化させます



進化材料は、黄金ニャン2個と智天使で
 進化必要は、3000$です。
 
  ↓↓
 アホ精霊Ⅱ型★★★になります


そうすると…

強化材料) アホ精霊Ⅱ型★★★

を使用して、

進化後のレベル1で、経験値 30000

が貰えます。


なおかつ、アホ精霊は勲章に強化すると、
1.5倍の経験値がもらえるので


なーんと、精霊1つで
45000 経験値も、貰えることになります♪


これは、すごいですね(*≧∀≦*)

眠り精霊や食いしん坊精霊でも同様です。


食いしん坊精霊→武器強化に使用で経験値1.5倍
眠り精霊→服装強化に使用で経験値1.5倍
アホ精霊→勲章強化に使用で経験値1.5倍


同じ勲章に強化したとして、
デカイ黄金ニャンで、経験値15000なので、
その3倍も一気に強化できます。


こんな感じで、★★☆の精霊Ⅰ型は、進化させてからの強化が、おすすめです♪♪
もともと★★★の精霊Ⅱ型のものは、そのまま強化していいと思います。

沢山精霊を手にいれて、装備をどんどん強化させたいですね!



◆精霊進化の材料


●食いしん坊精霊Ⅰ型★★☆
進化材料 白銀ニャン 2こ
     力天使



●眠り精霊Ⅰ型★★☆
進化材料 ダイヤニャン 2こ
     能天使



●アホ精霊★★☆
進化材料 ダイヤニャン 2こ
     智天使


精霊の入手経路はこちらから↓

【崩壊学園】精霊の入手方法


0 件のコメント :

コメントを投稿