2015年3月17日

【崩壊学園】ステージ5のマップにバイクが出現したらチャンス!

崩壊学園には、面白い仕掛けが用意されていて、
達成することで水晶やお金、強化材料などが貰えたりします。

ステージ2では、スマホをフリフリとシェイクすることで貰えます♪

そして、

ステージ5では、こんな仕掛けが用意されていました!


こんな風に
『バイク』が出現したらチャンス!!



このバイクをタップして、マップ上の道なりに進めます。



最期までたどり着くと、宝箱をゲットできます。


宝箱、水晶、お金の袋の3パターンがあります。


こうゆう遊び心あるものは楽しくて、すごくいいですね♪

しかも、課金アイテムの水晶がでる可能性があるのも、嬉しいです!!

出現アイテムは、まだできた回数が少ないのでわかりまんが、ステージ2と同じかなと思います。


なので、貰えたものは、こちらにまとめて書いていきます。
↓↓
宝箱からの出現アイテム他、貰えたもの

0 件のコメント :

コメントを投稿