2015年3月13日

【崩壊学園】スマホを振って水晶やお金、素材を稼ごう!スマホシェイク貰えるもの

崩壊学園では、スマホをシェイクすることで
お金や強化、進化素材を手にいれることができる機能がついてます!!



◆どうやるの?◆

1、ステージ2のマップ上に、こんなマークがでていたらスマホフリフリチャンスです!
今のところ、他のステージでは出現したことはないです。



2、気合いを込めて(込めなくても可w)スマホシェイクスタート!!
サクラの花びらが舞って、とてもキレイです♪


3、やったー♪お宝ゲット!!

宝箱、水晶、お金の袋の3パターンがあります。


◆出現アイテム◆(随時追加予定、3/21更新)

<宝箱>
  • No.326 白銀ニャン
  • No.335 食いしん坊精霊I型
  • No.337 アホ精霊I型
  • No.339 眠り精霊I型
  • No.323 智天使
  • No.329 黄金ニャン
  • No.332 ダイヤニャン
  • No.330 デカイ黄金ニャン
  • No.333 デカイダイヤニャン

<水晶>

  • 水晶50こ

<お金の袋>

  • 1,000$
  • 3000$
  • 5,000$
  • 10000$
  • 20000$


こんな感じで、色々なものが手に入ります。

出現時間や条件は、まだよくわかりませんが、
時間を空けてログインするとでたり、ステージクリア後に出たりする気がします。


とりあえず、やって損はないので、見つけたら、
どんどんフリフリしちゃいましょう♪


↓↓ステージ5には、こんな仕掛けが!!
【崩壊学園】ステージ5のマップにバイクが出現したらチャンス!

0 件のコメント :

コメントを投稿