2015年3月25日

【崩壊学園】火の玉を消して、お金や水晶をゲットしよう!!

崩壊学園のいくつかのステージマップには、面白い仕掛けが用意されていて、それらを解除することで、水晶やお金、強化材料などが貰えるようになっています。

ステージ2のマップでは、スマホをフリフリとシェイクすると、サクラが舞って、アイテムが貰えます♪

ステージ5のマップでは、バイクを、道なりに、ゴールま地点まで移動させることで、アイテムが貰えます♪


そして、

ステージ8では、又々、面白い仕掛けが用意されていました!


こんな風に
『火の玉』が出現したらチャンス!!




この火の玉をタップして、全部消していきます。



全部消し終わると…
キアラ、芽衣、ブローニャが出現!!

ブローニャお化け可愛い♡


そして、アイテムをゲットできます♪



宝箱、水晶、お金の袋の3パターンがあります。


今回の仕掛けも、最初「なにこれ、なにこれ?!」と思いました。こうゆうのは、ワクワクして、すごく楽しいですね♪

しかも、課金アイテムの水晶がでる可能性があるのも、嬉しいです!!

出現アイテムは、ステージ2、ステージ5と同じかなと思います。


貰えたものは、ステージ2のページにまとめて書いていきます。貰えたもの一覧はこちら
↓↓↓

【崩壊学園】スマホを振って水晶やお金、素材を稼ごう!スマホシェイク貰えるもの

[関連記事]

【崩壊学園】ステージ5のマップにバイクが出現したらチャンス!

0 件のコメント :

コメントを投稿