2015年3月4日

【アークスフィア】ミハルのアーク日和 No.8

こんにちは♪


レベル30になってから、「まだまだやることたくさーん!」と思いながらも、だんだんモチベーションが下がってきていたミハルです。

でも、ペット実装&イカ娘コラボイベント開始ということで、テンション上がってきました♪♪

今回のイベントは、コスチュームが貰えたり、妖精が貰えたりするかも!なので、頑張って、手にいれたいです。

限定コスチュームとかに、心が惹かれてしまうのは、昔からかな( ☆∀☆)。絶対使わなそうなアイテムとかでも、『限定』とか『イベント』のものだとほしくなっちゃいますね



さてさて、まずは、
ペットガチャを、引いてみました!


ジャーン。
これでした!
★3スラリンの卵

★3なので、当たりだと思いますが
まだよくわかってません(。>д<)


卵を開けるとペットが獲得できます。


性格は『熱血』でした!これはいろいろな性格があるのかな~。取引は不可でした。


成長は、一緒に戦ったり、アイテムや経験値ポーションを与えてアップさせるようです。

とりあえずは、ペット成長イベントも開催中なので、楽しみながら育てていきたいと思います♪
プリンと名付けました


◆最近の出来事◆


前回の目標通り、

『ラブブレイカー』称号をGETしました!


わーい\(^-^)/これは嬉しいです。
高レベルになって、前よりイベントアイテムが集めにくくなった気がしていたので、間に合うか心配でしたが、無事手に入れれました!


あと、もうひとつ

最近お金をあまり使わなかったのと、新しく実装された「称号を取ると貰えるお金」←(これ凄いいいですね♪)のおかげで


『大金持ち』称号もGETしました!


ちょっと狙って使わなかったのもあるので、
これでまた気兼ねなく使えそうです。


こんな感じで、今週も楽しく遊んでいました♪


0 件のコメント :

コメントを投稿