2015年1月22日

【アークスフィア】超大型次世代MMO

気になっているゲームがこれです。

『ARK SPHERE-アークスフィア-』
公式サイト



仲間と指で描く!超大型次世代MMORPG

この謳い文句!!!

どんなものなのか期待しちゃいますね。


携帯のMMORPGはほとんどやったことがないので、これはどのくらいのことが出来るのだろう?
と思い、まずは、公式ページへ。

詳しいゲームの内容や攻略などは他のサイトを見たほうがよかったりするんですが、最初は、公式ページ読んだほうが、ゲームの雰囲気が分かりやすいし、なんだかワクワクできる気がします♪


読んでいくと…

普通にパソコンのMMOと変わらないくらいやれることが充実してそうだし、
画像もキレイに思えます。

ストーリー、クエストはもちろん。
多数の装備やコスチューム。
広いフィールドやダンジョン、特殊なレイドダンジョンらしいものもあります。

あとは、露店システムもあるみたいです。

すごい!すごーい

これは!!面白そう♪


そして、このゲームの一番の売りである

フィンガースキル!!
これは携帯アプリならではシステムですね!


正直、携帯ゲームでこんなことまで出来るのかと
びっくりしてしまいました。


まだ正式オープンしてないので、始まったらやってみたいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿