2015年1月28日

ゲーム用にタブレット買いました!!ASUS MeMO Pad 7 ME572CL

こんばんは♪

携帯ゲームにはまるようになって、
スマホ2台で遊んでいます。(二台使うことはあまりなく、片方は主にリセマラ用)

メインはGALAXYnote3sで、スマホとしては、十分大きいのですが、アークスフィアなどのMMOやるには、もっと大きいほうがいいのでは?
と思い、タブレットを買ってみました!!


ASUS MeMO Pad 7 ME572CLです

いろいろと使いやすそうな7インチのものに
したんですが、持ってみると結構大きいです!


厚みはこれくらい

アークスフィアはまだダウンロードできないので
快適に動くのか、分かりません。

なので、同じMMMOでαテスト中の
『トータムオンライン』をダウンロードしてみました。 これも気になっているゲームです。


とても快適に動きました!
画像もキレイです。


こちらも、βテスト始まったら参加したいなー
なんてずっと思っていたんですが、まだまだみたいで(>_<)
そんなときアークスフィアを見つけました♪

トータムオンラインも凄く面白そうで、やってみたいと思っているんですが、
今は気持ちが、アークスフィアに傾いています。

基本的に、ひとつのことに没頭してしまうと、他は考えらないタイプなので、器用にどっちもは無理かな…その前に、そんなに時間がなさそう。

一日の時間が倍あったらいいのに~!!とか、
自分がもう一人いればいいのに!!

なーんて、いつも考えてます(笑)

ではでは、この辺で。

0 件のコメント :

コメントを投稿