2015年1月24日

【アークスフィア】ルミクルのスキル悩み中

アークスフィアが楽しみすぎて、まだかまだかと、待ち焦がれています。
予定では、来週には始まるとなっていますが、それがいつなのか、気になって夜も眠れません!!
(気持ち的にはですが…w)

そうそう、キャラクターは、いろいろ考えた結果、最初のひとつはルミクルで始めることにしました♪(はじめに1アカで2キャラつくれる。)

回復役はpcのmmoの時もあまりやったこともなく、難しいのかなーとも思いましたが
ルミクルの可愛さに負けました(〃ω〃)

動画で見たクルクル回るスキルの動きとか!かわいすぎます!!

そこで…
他にもスキルはどんなものがあるのかと、いろいろ調べてみました。

やっぱり魅力は、このゲームの特徴でもある

フィンガースキル だと思います。

指で画面をスワイプ(なぞる)ことで、スキルを発動するというもので
直線を書くもの、半円を書くもの、円を書くものなどありました。

どれも強そうなスキルが多く、使い勝手も良さそうです。

しかーーーし、問題はいくつかのスキルが
それぞれ分岐で、二種類あるうちのどちらかしか選べないということなんです!!

片方のを選んでしまうと、もう片方が使えなさそうです。

選んだものにより、個性がでていくことになるとおもいますが、

これは、すごーく悩みますね!

スキルは他にもタップして使うものがいくつかあるので、自分のプレイスタイルや好みによって、いろいろと組み合わせて使っていく形になりそうです。

詳しいスキルはこちらの公式公認サイトで
見れます→ルミクルのスキル一覧

こうゆう自由度があるというのは、
凄くいいですね。

でも、悩みのたねはどんどん増えていっちゃいそうです(・。・;

0 件のコメント :

コメントを投稿