2015年1月31日

【アークスフィア】ミハルのアーク日和 No.1

外は雪が降り積もる中、
暖かい部屋のなかでスマホを握りしめ、今か今かと待機していたミハルです。


待ちに待ったこの日!

ついに「ルミクル」ミハルが誕生しました。
ルミクルかわいい~~♡♡♡


とりあえず、メインクエストを消化していきます。最初はクエストに添って順々にやっていくのがいいと思います。
最初の街にエリアルさんがいたよ♪


ストーリーを楽しむのもそうですが、戦い方や、採集や強化など、必要なことを丁寧に説明していってくれます。それに、武器や防具などいろいろもらえました!
キューピットの翼ももらえるよ!
期限つきだけど(>_<)


クエストゆっくりやりながらで、3時間くらいでコンディションがなくなりました。

初日なので、まだまだやりたーーーい
って、気持ちがありますが、続きはまた明日に♪




☆今日の出来事☆


スラリン倒してたら



なーんて言うから





服、剥ぎ取ってきちゃった( *´艸`)



※スラリンコスチューム(期限つき)
メインクエスト進めていくともらえます



ではでは、お休みなさい。

0 件のコメント :

コメントを投稿