2015年1月20日

はじめまして

はじめまして、こんにちは。
ミハルといいます。

このブログは、オンラインゲームが大好きな私が
キャラクターやアバターを可愛くするために奮闘したり、
ゲームの世界を気ままに楽しんだりしたことを書き留めたゲーム日記です。

最近は、スマホのアプリゲームにはまっています。
のめり込みも激しいですが、飽き性でもあるのでいろいろなゲームに手をだしたりしています。

パソコンのMMORPGにどっぷりはまっていた時期もありましたが、
ゲームできる時間が限られてきたので、手軽にできる携帯ゲームをやることが多くなりました。

その時々で遊んでいるゲームについての話題やプレイ日記が主になると思います。

どうぞ、よろしくお願いします♪


0 件のコメント :

コメントを投稿