2015年2月22日

【幻獣契約クリプトラクト】リセマラ当たりキャラは誰?リセマラ12回の結果!

「幻獣契約クリプトラクト」のリセマラの当たりはキャラは誰か?

現状では★6が最高なので、★6になれるもの
また、幻獣契約が売りでもあるので、
幻獣契約可能なキャラが、リセマラの当たりではないかと思います。

★5のキャラでも、契約できるものと、できないキャラがいます。
出来なくても、リーダースキルやステータスで優れているキャラもいました。

無課金や、あとで課金する場合でも、手に入れるのが大変そうなレアキャラを、最初にタダで手に入れようというのが、リセマラの基本です。

勿論そんなに簡単に手にはいる訳ではないですが、色々なゲームをやってきて、やるだけの価値はあると思います!


そんなわけで、今回私は、

獣契約できる★5キャラ(★6は出るか不明)を狙ってリセマラしました!


▽▽該当キャラは、この4キャラ▽▽


★5 グリスタ パラディン

★5 ナディア ソーサラー

★5 アリア ソーサラー

★5 オフィーリア 神


見た目的には、他の★5のキャラにも可愛いなーと思うコもいました。


それでは、リセマラスタートです♪

最初の一回は、ゆっくりストーリーを楽しみましたが、その後は、スキップ機能をフルに使い、
一回のリセマラに15分くらいでした。

チュートリアル終了まで進め、友達紹介のIDをいれ、2回レアガチャを引くやり方です。


◆1回目◆

★4 ヴァネッサ
★3 クレア・マリー  とりあえずキープ1


◆2回目◆

★3 ベロニカ
★3 ベロニカ     同じって(@_@;)


◆3回目◆

★3 ティティ
★3 ミハイル     ん~(・_・)


◆4回目◆

★3 アーテリンデ
★5 ファラン     初★5キープ2


◆5回目◆

★3 ドレイク
★3 ベノム      はぁ…(>_<")


◆6回目◆

★3 プリシア
★3 カーマ         あぅ…(×_×)


◆7回目◆

★3 フレイ=リィ
★3 フレア・マリー  また★3┐(-。-;)┌


◆8回目◆

★4 ミラ
★4 ジュノー     う…ん…(・_・;


◆9回目◆

★4 ミーリア
★4 リーフス     ふぅ…(T_T)


◆10回目◆

★4 ビビ
★5 ティオラ     お?★5!キープ3


ここまで、やって一日目終わり。


次の日、イベントでガチャ2回分のオーブが貰えたので、合計4回ガチャが回せるようになってました。(2月27日までログインで貰えます)


◆11回目◆

★3 マニス
★3 アルゴス
★3 マキン
★3 クレア・マリー   えっ(-""-;)


◆12回目◆

★3 ベロニカ
★3 アーテリンデ
★3 フリル
★3 ハチェット   ★3いらない(`□´)


リセマラにぐったりしてきたので、
昨日のキープしたアカウントでも2回分ずつ回してみることに…。


キープ1 ★3フーリウ
     ★5オフィーリア
     ★5レベッカ(自演フレンド紹介分) 
  おおお♪やっと…(*´∀`)でた!


キープ2 ★4ヴァネッサ
     ★5ナディア
     ★4レラシェ(自演フレンド紹介分)  
こっちも!!!(*≧∀≦*)



キープ3 ★3ベロニカ
     ★3アーテリンデ
     ★3プリシア(自演フレンド紹介分)

  

前日の、自演でフレンド紹介をしようと、とって置いたアカウントで、でましたー♪
※フレンド紹介は携帯一台で一回しかできませんでした(・。・;


嬉しいです!!
やっとスタートできます\(>_<)/


「幻獣契約クリプトラクト」のリセマラは
12回で終了できました。
リセマラしすぎて、ゲームやる前にぐったりする時もあるので、今回はそうならなくて良かったです♪





0 件のコメント :

コメントを投稿