2015年2月23日

【アークスフィア】ミハルのアーク日和 No.7

こんにちは♪

やっと、レベル30になることができた
ミハルです。


長かった~!かな(・_・?)

オープン初日から毎日やっている割には
だいぶ遅かったですね( ノД`)…


レベルがカンストすると、やることなくなっちゃうかな~なんて思っていましたが、まだまだクエストも終わりませんでした。

アークスフィアの良いところは、レベル30になって、クエスト完了すると、経験値の変わりにゴールドが貰えることですね♪


これは、すごーーくいいと思いました!

これなら、クエストもどんどんやりたくなっちゃいます。

他にも、称号集めや製作、PVPなど、やり込める要素も色々ありそうです。


もうひとつ、装備強化もやり込み要素ではないかと思います。

私もレベル30になったので装備を新調して、
強化などに手を出してみました。
今までは、+4までくらいしかやっていませんでした。

+7とか狙おうかな~なんて♪


結果からいうと…


ゴールドとダイヤとルビーが

湯水の如く消えていきました…


強化費用の安い手袋の強化でさえ、
あっという間に100万ゴールド以上なくなりました。。。

+6になったと思ったら失敗して、+4になり、
次成功して、+5になっても、その次また失敗して、+3になってしまう…

なんてのを繰り返して、結局+6で諦めました。
いちお、強化アップの曜日でしたが、
前のイベントのような20%アップとかの時じゃないと、きついのかもです。

武器や体装備はもっと、費用や強化アイテムも必要なので、ミラクル使わずの強化で+7狙うのはお金がすごくかかりそうです。

武器はエピック装備を+3にしただけで、貯まっていた50こくらいのダイヤがなくなりました。


えっと…

とりあえず、しばらく強化に手を出すのはやめておこうかな…と思ったのでした。

また、お金稼がないと!!(。>д<)



0 件のコメント :

コメントを投稿