2015年2月2日

【アークスフィア】ミハルのアーク日和 No.2

こんにちは♪

土日頑張って、こんな感じの見た目になった
『ルミクル』ミハルです!


じゃーん!
ミツバチは妖精です


事前予約のミラクルで、ガチャして当たったコスチュームや、露天で買ったコスチューム着てます。

ミラクルは、鞄や倉庫を増やすのに使おうと思ってたんですが、ウサギの誘惑に負けちゃいました…♡

そうそう、鞄は最初5枠で10ミラクルなんですが、十回目くらいから、5枠で30ミラクル必要になります(*゜Q゜*)お気をつけください!急に上がってビックリしましたw


レベルとランキングはこちら。
ランキングは装備の影響が大きそうです。




二日間、メインクエストを進めて、武器や防具はクエで貰ったものや、戦闘で拾った装備をつけています。
コスチュームは最初クエでもらえますが、期限が一日で終わりなので、その後は、ガチャで引くか露天で買うといいです!

取引chにいくと、たくさん露天がでてるので、
ほしいものを探すのも楽しいです♪お買い得品があるかも!
(露天検索使えば楽々購入もできますが、街でしか使えません)

とりあえず、いまのところは
あっという間に時間がすぎちゃうくらい楽しいです♪

まだまだやりたいこともたーくさんです☆☆



☆今日の出来事☆


すっごく楽しみにしていた
公式の事前予約第二弾の制服コスチュームを


着てみました!!


手、忘れました。


なんか…なんか…

想像と違いました…ちょっと太って…みえるw




帽子脱ぎました

帽子被ると髪型も変わるみたいです。
公式の画像ではボブみたいな髪型で可愛い!!と思ったんだけど、選ぶ髪型で変わるのかな?
髪型変えたらまたかぶってみます。
 

ではでは、この辺で。
アークスフィア楽しみましょう♪

0 件のコメント :

コメントを投稿