2015年2月4日

【アークスフィア】ミハルのアーク日和 No.3

こんばんは♪


採集したり、露店検索したり、
生産したり、露店検索したり、

ちょっとクエストして、露店検索したり…

露店見てばかりで、コンディション使い切らなかったりのミハルです(・。・; あはっ。

でも、そんな感じが、すごーく楽しいです!!

あとは、かわいい服の子見つけて、ついていってジロジロ見たり。|・_・) じぃ~
(挙動不審だったらどうしよーw)
こっちの制服コスチュームのほうが可愛かった
私、グリーンにして、微妙でした…

露店で可愛いコスチュームが安く売ってないかなぁ♪と探して、いいのがあると、買って、着てみています。(似合わないと即売る場合もw

ルミクル、とっても可愛いのだけど、
ちょっとだけ足が短くて…
ほんのちょっとだけぽっちゃりしているので…

なかなか『これイイ!!』ってのが、見つかりません。

もっといろいろ着てみたいんだけど、
お金がなくて、買えてないのもあります。

まだ始まったばかりで、コスチュームガチャも三種類しかないので、これから、もっともっと可愛いのが増えるのに期待です(≧∇≦)

でも、どれもほしくなると
コスチューム破産しちゃいそうですが(;つД`)

といっても

このコスチュームが、すごいんです!!
見た目だけじゃないんです。


それぞれのパーツで、ステータスが上がるのは
もちろん、強化もできるんです!

なので、お気に入りのを見つけたら、
とことん強化して大切に着るのもいいですね♪

あっ、私はどちらかと言うと、いろいろなのを着たいタイプです( *´艸`)



☆とある日の出来事☆


クエストでこんなのを貰いました!

『神秘の森ボス』ウディヌス召喚スクロール


露店で結構高値で売られていたので、
「よしよし、売っちゃおう!」と思いました。

でも、

「いやいや、このボス倒したら、なんかいいモノ落とすんじゃない?高いんだし!前にもらった敵のは、楽勝だったし♪」


と思い、スクロールを使ってみるミハルさん。

 じゃじゃーん。ウディヌスのお出ましだ~♪


スクリーンショット撮っていたら…



瞬く間に…シニマシタ…


え、え?(゜〇゜;)なに?
パニックになっていると、


『ミラクル1個でその場で復活できます。
復活しますか?』という、悪摩のささやきが…



うーーん…


 

→すぐに復活  


よし、もっかい!!と、ムキになるミハルさん。



「・・・・・・・・?」

やっぱり、あっという間に…シニマシタ…



敵は、かなり強いと思われます。


ああ…売っておけば…(苦笑

と後悔するミハルさんでした。



みなさま、
お気をつけくださいませ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿