2015年2月27日

【アークスフィア】自動戦闘放置で楽々レベル上げ&お金稼ぎ♪3日分の結果

アークスフィアには、自動戦闘という機能があります。
放置していても、その場の敵がいなくなるか、
コンディションがなくなるまで自動で戦闘してくれるシステムです。しかも、自動でHPポーショ
ンを使って、回復までしてくれるという優れものです!

メインキャラでは、あまり使うことがなかった自動戦闘機能ですが、サブのディバインナイトのキャラで、コンディションなくなるまで放置してみて、凄さを実感しました

私の中では、自動戦闘といっても、ちょっと目を離す時に使うもの程度に考えていて、しばらく放置したら、敵に倒されて、街に送られてるんだろうな~という風に思って、使わなかったのです。

でも、何でもやってみないとわからないものですね!!
放置から一時間弱、コンディションを使い切るまで、ずっーと自動で戦い続けていました。
いわゆる、BOTみたいでした(笑)
鞄もパンパンになります。

スキルなどは、使ってくれず、基本攻撃だけなので、戦闘スピードなどは、手動に劣りますが、
他のことをしながらや、寝る前の『今日のコンディション使い切ってない(。>д<)』って時には、すごく良いのではないかと思いました♪



では実際、

コンディション1日分の放置で、どのくらい稼げるの?

ということで、調べてみました。
コンディション3日分の自動戦闘放置データです。

使用キャラ: レベル16~17ディバインナイト
装備: 紅龍セット、コスチューム: 狂戦士セット
放置場所: 神秘の森
時間: コンディションなくなるまで(約1時間)

売却アイテム、ノーマル、マジック装備は店売り。ルビーは、5000G計算。(露店売り)神秘の玉や印章、レア装備はそのままとします。

ついでにデイリークエを受けます♪


~~自動戦闘放置の結果~~

1日目 

<詳細>

◆経験値◆ レベル16で、30%UP
◆ゴールド◆ 戦闘:10300G、装備売却:38000G
                       アイテム売却:6600G
                       ルビー7こ売却:35000G

◆印章◆ ノーマル生気の印章(武器用)
◆黄金箱◆9000G、ルビー3こ(15000G)
(デイリークエ報酬)
◆その他◆ 神秘の玉2こ、レア装備1こ、愛のチョコレート(イベントアイテム)32こ

合計 約 113900G  +その他アイテム



2日目 

<詳細>

◆経験値◆ レベル16で、67%UP(経験値UP使用)
◆ゴールド◆ 戦闘:7220G、装備売却:35800G
                       アイテム売却:6900G
                       ルビー3こ売却:15000G

◆印章◆ ノーマル究極の印章(装飾品用)
     ノーマル生存の印章(装飾品用)
◆黄金箱◆ 7000G、ルビー5こ(25000G)
(デイリークエ報酬)
◆その他◆ 神秘の玉5こ、レア装備1こ、愛のチョコレート(イベントアイテム)31こ

合計 約 89700G  +その他アイテム



3日目 

<詳細>

◆経験値◆ レベル16で、28%UP
◆ゴールド◆ 戦闘:7900G、装備売却:36310G
                       アイテム売却:6450G
                       ルビー4こ売却:20000G

◆印章◆ なし
◆黄金箱◆5000G ルビー3こ(15000G)
(デイリークエ報酬)
◆その他◆ 神秘の玉2こ、愛のチョコレート(イベントアイテム)39こ

合計 約 90660G  +その他アイテム



~まとめ~

低レベルキャラでも、自動戦闘放置一時間で、約10万ゴールド稼げるという結果でした!

今回は、放置していても、3日間ともコンディションがなくなるまで、戦闘していましたが、敵が少な過ぎるところだと、止まってしまうこともあります。
また強すぎる相手でも、敵が複数になると、自動回復が間に合わない場合もあるので、同レベルか、ちょっと格下くらいがいいがいいと思います。

ちょっと目を離す時から、寝ている間のレベル上げまで、とっても便利なシステムですね♪
初心者さんにもお薦めです!

0 件のコメント :

コメントを投稿