2015年2月11日

【アークスフィア】ミハルのアーク日和 No.5

こんにちは♪


アークスフィア、オープンから、そろそろ二週間が経過しようとしています。

露店にも、ガチャ産のレベル30の武器や防具が、たくさん並らぶようになりました。
これは、レベル30になった人が増えてきたってことですね。

アークスフィアでは、武器や防具のガチャは、引いた人のレベルによって、でるものが変わるので、ミラクルが余ってるからと言って、サブ垢の低レベルキャラで引いてしまうと悲惨なことになりかねません(泣)


その武器と言えば、10段階まで強化できて、7段階から、「武器が光る」というので、
武器変える時に、やってみようかなーと、思っていたのですが、ちょうど欲しい武器の+7が売っていたので買っちゃいました。



が…



えっと…



どのへん…(・_・?)



明るい所ではほとんどわかりませんでした…





暗い所でもちょこっとしかわかりませんでした…


もっと、キラキラ✨光るのを想像したので
ちょっぴり残念です。


街で、結論光っている武器をもってる人を見かけたような気がしたんですが、もっと強化しないとなのか、見間違いだったのかな。

今度は自分でも挑戦してみようと思います!




☆ちょっと前のある出来事☆



クエストでネームドモンスターのデイジのスクロールを2枚貰ったので、使おうと思い、天空の寺院へ向かいました。


1枚目、普通に使い、危なげなく倒しきり、
ルビー2ことダイヤ3こもでて、

「おぉ~いいね♪いいね♪」なんて思いながら



もう1枚使おうとして、


「あ、そういえば、さっきスクリーンショット全然取ってないや~!次はいっぱい撮ろう♪」


と、スクロールを召喚してから、


『パシャ、パシャ』撮っていたら…





ズバーン!




ええええええっっ!!!Σ( ̄□ ̄;)


ちょっと待ってよ、そこのお兄さん!!




普通に戦われてしまいました…。

もちろんファーストアタックしていないので、
私が召喚しましたが、倒したときなにももらえませんでした、、、(すぐ戦わなかった私が悪いんですが)


倒した方にドロップがあったのかは不明ですが、
しばらく呆然として立ちつくしてしまいました。





ちょっと邪魔しないでください




なんて言えるわけもなく、


そっとチャンネルを変えて、街に戻ったミハルさんなのでした。


未だにちょっぴりショックです(笑


0 件のコメント :

コメントを投稿