2015年2月8日

【アークスフィア】月光洞窟採集マップ。採集場所&採集できるもの

月光洞窟の採集場所をまとめてみました。


月光洞窟は、広いマップで
前半の場所と後半の場所で、ポップする素材が違います。


月光洞窟

●採集場所(月光洞窟)
レベル20~25のマップです
※赤丸の所に採集できる素材がポップします。

A、Bで違う種類がポップすます!(地図参照)


Aの場所でポップするもの
鉄の鉱物、涙花、妖精のジェム

それぞれ、小さな~、豊富な~とついたものもあります。素材の採れる数やものが違います。
ランダムで1~4個採集できます。

小さな涙花<涙花<豊富な涙花
という感じで、豊富な~の方が数もよいものがでます。

●採集できるもの
○鉄の鉱物→鉄の欠片、鉄のインゴット
○涙花→涙花の種、涙花の結晶
○妖精のジェム→妖精の意思、妖精の精気



●Bの場所でポップするもの
トリウムの鉱物、幽霊花、精霊のジェム

それぞれ、小さな~、豊富な~とついたものもあります。素材の採れる数やものが違います。
ランダムで1~4個採集できます。

●採集できるもの
○トリウムの鉱物→トリウムの欠片、
           トリウムのインゴット
○涙花→幽霊花の種、幽霊花の結晶
○精霊のジェム→精霊の意思、精霊の精気



~月光洞窟、採集場所まとめ~

素材はランダムポップなので、三種類すべての採集技術を覚えておくと効率的です。
月光洞窟では、前半と後半部分で採集できるものが違います。トリウムの鉱物、幽霊花、精霊のジャムの場合は、マップの最後の場所にたくさんあるので、そこで採集するのがいいです。

※アクティブモンスターもいるので、十分気をつけましょう。



↓ナスフェル、神秘の森採集マップはこちら↓


0 件のコメント :

コメントを投稿