2015年2月20日

【幻獣契約クリプトラクト】リセマラ可能!友達紹介は、1台から1回のみでした…

今週にリリースされた、「幻獣契約クリプトラクト」というスマホゲームが気になったのでダウンロードして、始めてみました。

スマホゲームでは、もうリセマラは基本ですね!
このゲームでも、チュートリアルを終了すると、
レアガチャという★3以上のキャラ確定のガチャを一回引くことができます。

そこで、友達紹介のIDをいれると、もう一回引けるので合計2回レアガチャを引くことができます。ここで、当たりのキャラがでればスタート、でなければ、アンインストールして、もう一度繰り返します。

(★更新★2月27日迄は、ログインした人全員にオーブが10コ貰えるイベントだそうなので、リセマラは、今がチャンスです♪)

この流れは、よくあるので、私ももう慣れっこです♪

ここで、もう1つよくやるのが、リセマラついでに、携帯とタブレットを使い、友達紹介を自分で繰り返してやることです。

「幻獣契約クリプトラクト」でも、友達紹介があり、紹介者のIDを打ち込むと、双方でオーブが5こづずつ貰えるというものでした
なので、自分のキャラのIDをひとつ用意して、リセマラしながら、10回打ち込み続けたんです。
10回というのは、友達紹介が最大10人までだったためです。

そこまでのリセマラで、よさそうなキャラも出なかったので、友達紹介(自演)分で、10回ガチャが引けるのをすごーーく楽しみして、最初のアカウントを起動しました。



しかーーし、、、駄目だったんです!!


1回分しか、プレゼントされていませんでした…


最初は、時間差があってまだ貰えないのかな~なんて思って待っていましたが、一向に増えないので、ダメだと確信しました。
以前も何かのゲームで、1人(一台)から1回
だけしかカウントされないことがあったのを思い出しました。


はぁぁ…結構時間かかったのに…

10連ガチャ引きたかったな…

私の幻獣契約への道のりは、まだまだかかりそうです。



◆まとめ◆

友達紹介は同じ人(同じ携帯)からは、一度しかカウントされないので、
2台では勿論、1台でアカウント引き継ぎ準備して、自分で友達紹介というのも一回しかできないにで注意が必要ですね!!

リセマラは何回でも可能なので、普通にリセマラして始めて、友達紹介は10人別々の人(携帯)にお願いするのがいいと思います。


↓↓リセマラについてはこちらもどうぞ↓↓
【幻獣契約クリプトラクト】リセマラ当たりキャラは誰?リセマラ12回の結果!

0 件のコメント :

コメントを投稿