2015年2月17日

【アークスフィア】ミハルのアーク日和 No.6

こんにちは♪


先週からバレンタインイベントが始まっているアークスフィアです。


可愛い服もガチャで追加され、ウキウキ気分のはずが…
前回の冬イベントの『冬の帝王』称号が取れずに終わり、少しへこみ気味のミハルです。


今回のバレンタインイベも同じシステムなので、気をつけないですが、前回は、エンブレムを貰ったので、イベント称号をもらうための聖なる守りの指輪が足りなくなりました

イベント日数と、必要なアイテムの数をちゃんと計算しなかったり、イベ終わる日を忘れていたりが原因なんですが、もう一つ

ミスしていたことがあります


これです↓


この報酬がよくわからなくて、もらえるとき、適当に押してたんですが、イベントの最後の方でなんとなく下ばかり押したりしてみると、


貰えるものが豪華な気がしたんです。


で、良くみてみると、
必要な数が違うんですね!



指輪が2種類あるのかなーなんて適当に思ってて、深く考えてなかったんですが、最後の最後に気がつきました。

最初から下だけで交換していたら…良いものたくさんでたのかな~。
なんて、思いもよぎりましたが、
時すでに遅しでした…(。´Д⊂)


なので、今回のバレンタインイベントでは、した下の数の多い方で交換してみています♪

今回は、バレンタインイベントの称号『ラブブレーカー』を先に、狙っていますが、
できればエンブレムもほしいなと思います!


そうそう、突然冬イベントが終わって(私のなかでは)、全然違うコスチュームに変わったマツリちゃん達に話しかけても、冬イベの余った聖なる指輪が交換できないので、2、3日いろいろと交換できる所を探してみたりしましたが見つからず


無理なのこれ(・_・?)と、諦めていたんですが、



このコから交換できるんですね!!!



見つけた時は、エピック出たとき並みに
「おおおおおおおお!!!!!!」

ってなりました(笑)



でも、…こんなに近くにいるとは…



見つけれて嬉しい反面、探し回った時間はなんだったんだと思ったのでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿