2015年2月7日

【アークスフィア】ミハルのアーク日和 No.4

こんにちは♪


ペースダウンしていたレベル上げをするため
クエストを、どんどん消化しているミハルです。

アークスフィアは、クエストをやることで、経験値がたくさん貰え、レベルあがる感じですね。


頑張った甲斐あって、


レベル20になりました♪ パチパチパチ


レベル20のお祝いのクエでは、こんなのが貰えました。

中身は↓↓
期限がもうちょっと長いといいです


初日からやってる割には遅い方かな、と思います。最初の方にフレンドになった方達は、カンストしそうになっている人が、ちらほらいます。


そうそう、そのフレンド機能なんですが、

はじめ、無言でバンバン、フレンド要請がくるので、「えー、話したこともパーティー組んだこともないのに…どうして(・_・?)」とか、「携帯のオンラインゲームはフレンドリーな人多いのかな?」

なんて、思っていたんですが、

これって…

挨拶でもらえる「ソーシャルポイント」とか
称号のために、やってる感じなんですね!!

最近フレンド欄から『ソーシャル商店』というのを見つけて、ビックリしました!!

でも、なんか…妙に納得できてよかったです
あやうく、モテモテなのかと勘違いするとこでした(。-∀-)

それにしても、みんなすごいな~って♪

こういう機能があるんだから、フルに活用して、楽しむのは当たり前なんだけど、知らない人にいきなり申し込むとか、小心者の私は、ドキドキしてできないかもと思いました。

けど、こんなシステムを知っていると、やっぱり活用したくなるので、申請送ってくれた方達には、感謝してます(≧▽≦)

それに、「⚪⚪に挨拶されました」とか流れると、なんとなく嬉しいです♪同じゲームを楽しんでる人達と、少しでも繋がっている感じがします。

なので、これからも、機能フル活用で
たくさん挨拶しようと思います( *´艸`)




☆今日の出来事☆


ついに!



採集マスター称号を手に入れました\(^-^)/

わーい♪わーい♪


思ったよりも、簡単に上がりました。


クエストやりながら、見つけたら採ったり、
コンディションなくなってから、少し集めたりしました。
でも、そこまで必死にはやらなくても上がる感じです♪
私は、ちょうど一週間くらいでした。

首飾作る用に、素材加工もしたので、それでも熟練度がもらえました!

欲しかった称号なので、すご~く嬉しいんでが、
採集とか生産は「もっと大変なくらいの方が燃えるのに~!」なんて思ってしまう、
マゾなミハルさんなのでした(*-∀-*)ゞアハ

0 件のコメント :

コメントを投稿